>>6
>>1の画面でバトルは幻想水滸伝みたいにみんな一斉に動いてくのかと思わせて、実際は敵だけ映って一人一人はないちもんめ形式でちまちま順番で攻撃し合う昔ながらのゴミバトル形式なのはね
>>6
レイアウト小さすぎて醜くなてんなにゃ・・・
糞すぎにゃwwwww
そもそも「職業=盗賊」が受け入れられないんだが
(´・ω・)
>>8
これガキの頃から疑問だった
単なる泥棒だろ
ファイファンかwizのせいか?
これ攻撃始まったら綺麗な横並びになるんだろ?🤣🤣🤣
>>10
ドラクエ5の開発中の戦闘画面の敵の奥行の重なりが永遠に実現しないんだな
まあこれを言いだすと味方側も重ならないと不自然になるから仕方ないか
これは画像見た時思った
Switchとか携帯モードだと敵見えなさそう
ネットのドラクエ界隈をざっと観察して思ったんだがなんですごろくいらない派多いの?
めっちゃ楽しいじゃんすごろく
>>14
何度もやればとりつくせるので最終的には運ゲーではなくなるんだけどその過程が時間の無駄だし
あとステダウンとかのイラつかせる要素が無駄にあるんで
>>14
世界観と合ってないからじゃない?
カジノにあるならまだしもその辺に双六場あるのおかしいよ
11みたいなグラにリメイクしろよ
PSPぐらいじゃん